涙腺崩壊アラフォーとついに花粉アレルギー反応

 ひゃぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))
 女子団体パシュート!!!
 金メダル~!!!
 おめでとうございます(*´ ▽ ` *)!!

 金メダル獲得はヤフーニュースで
 見ましたが
 生では見ていなくて
 いましがた ニュースでレースを見ました

 中盤ずっとリードされていて
 結果はわかっているのに 
 ハラハラして 見ていられない(笑)

 そして大差をつけてゴールした時には
 例によって 
 泣いた~(・´д`・。)

 そして
 次は 悲しいニュースが
 
 大杉漣さんの悲報・・・
 すごくショック まだ若いのに早すぎる
 あまりにも急で 信じられません
 北野武映画の常連で
 渋くて素敵で 好きでした・・・
 また泣き(・´д`・。)

 この頃
 昭和を代表する
 偉大な方々が 次々に 旅立たれて
 さみしい(T-T)

 私もアラフォーですから
 そりゃそうですよね
 親のことも 考えます・・・

 さて 
 今朝は 目が覚めたとき寝返りをうつと
 はなの奥で ズウんと重いものが
 メシメシと 動くのを感じました
 (この感覚 鼻炎のヒトは解るはず!)

 きた
 きたきた・・・(´Д` )

 少ないとは言え
 もう飛散している花粉
 今年もついに アレルギー発現

 朝から酷くはないものの
 鼻水が どろどろ出ます
 
 また今日から2、3か月
 薬のお世話に ならないといけません
 (。・´д`・。)
 
 
 f:id:yooyeey:20180221235019j:plain
~ これじゃもうあんまり効かないので強いのもらいに耳鼻科いかなきゃ ~