いよいよ花粉の季節(´д`)

 ようやく寒さが和らいで
 今日は久しぶりに 自転車で出勤
 
 会社のデスクは窓際なので
 日中は暑いくらいでした

 ・・・春の訪れは喜ばしいのですが
 ・・・暖かくなったら
 そうです 

 花粉です
 
 忌々しい花粉の季節でもあるのです(´Д` )

 福岡では 来週から
 たくさん飛び始めるらしい

 慌ててシーツを 洗濯しました

 今週中に 家族みんなのシーツ 洗いたい
 いっぺんに洗いたいところですが

 一気に洗濯しても
 干すところがありません

 家族が多くて1日何回も洗濯機を回す
 何て話をよく耳にしますが
 そんなに洗濯して 干すとこあるのかな???

 一軒家の広ーいお庭じゃないと無理ではないか?
 うちのマンションのバルコニーでは
 一日分が精一杯なんですけど(>.<)

 日当たり 通風性もよくないので
 部屋干しも厳禁
 すぐカビます 
 カーテンとか 壁までも(´Д` )

 花粉時期からの梅雨時期
 憂鬱な季節が 始まろうとしています・・・(´Д` )


f:id:yooyeey:20180220230706j:plain
 
 おねぇちゃんの 
 授業の残り時間に書いたという落書き
 かわいー(*^^*)♪
 なかなか アーティスティック!
 (親バカ?)