行って来ました!東京ディズニーリゾート!


 インフルエンザ感染の脅威と
 出発前日夜の積雪
 無事に出発できるのか
 ハラハラでしたが
 
 インフルエンザも雪も 大丈夫でした!

 朝8時の飛行機で向かいましたが
 お昼ご飯食べたりしてたら 遅くなり
 結局ランドに着いたのはお昼過ぎ

 もうファストパスなんにも取れないかも
 と 慌てて一番最初にあった
 モンスターズインクの
 ライド&ゴー・シーク
 取ってみると・・・
 21時過ぎのパスでした(^o^;)
 
 そのあとはどこも
 ファストパス受付終了していて
 (通りすがりに 見回っただけなので 走り回れば有ったかもしれませんが)

 2、30分並んで乗れるもので楽しみました

 トムソーヤのいかだ
 ガジェットのゴーコースター
 (2回)
 (アトラクションと言うか 見るだけ)
 チップとデ―ルのツリーハウス
 (これも)
 (これは一時間待ちました 寒かったぁ~)
 ライド&ゴー・シーク!
 (いまいちでした)
 スペースマウンテン
 (ずっと暗すぎて怖い 私の中で今回1番怖かった)

 f:id:yooyeey:20180215232354j:plain
 ~ 7年前に買った被り物! ~

 書き出すと 結構楽しんでますね(^^)
 まだ いも子も小さいので
 人気の絶叫系などより
 お子さま向けのアトラクションで十分
 おねぇちゃんも まだまだ幼いやつで
 楽しめていました

 アナ雪のパレードも見れたし
 f:id:yooyeey:20180215230811j:plain
 夜のパレードも見れたし
 f:id:yooyeey:20180215230855j:plain
 一日目は22時までたっぷり遊び
 満足してホテルに帰りました(^^)

 朝早くから起きて お昼寝もなしで
 いも子も頑張りました
 寝たのは11時過ぎていたかと思います(°Д°)
 
 2日目は また明日書きます

 2日目は ディズニーシーです
 色々ありました(´Д` )・゜・

 遊び倒して クタクタなのに
 今日はお弁当の日でした(°Д°)

 さらに明日は 旗持ち当番(°Д°)

 早起きが続いて 眠いよ~(´Д` )

 戒め写真
 f:id:yooyeey:20180215232210j:plain
 変化をつける気力もなく いつも通り