ドタバタ日曜日

今週のお題「バレンタインデー」

いよいよ 明日 夢の国に旅立ちます!
旦那さんのインフルBも すっかり治り
どうにか誰にもうつることなく
みんな元気に 出発出来そうです✨

・・・と思ったら
ゴミ出しに行って 目が点
凄い雪降り積もってる(°Д°)!!

f:id:yooyeey:20180212000406j:plain
~ ベランダからの様子 ~

飛行機は 飛ぶのでしょうか
夢の国も 寒いんだろぅなぁ~(´Д` )

さて今日は 大忙しの一日でした

旅行の準備も全くなのに
子供たちの英語の試験に行き
子供たちがどうしても作りたいと
バレンタインデーのチョコを作り
掃除とアイロンがけもしないといけないし
ご飯も作らないといけないし
ゴミ捨てだし・・・(´Д` )

準備まで終えて やっと今です
明日は5時起き予定なのに(T-T)

本日 ドタバタ作った チョコレートです↓

f:id:yooyeey:20180212001012j:plain
f:id:yooyeey:20180212001044j:plain
~ 時間が無いので溶かして型に入れるだけ ~

f:id:yooyeey:20180212001212j:plain
~ おねぇちゃん考案の棒つきタイプ ~

パパに二つあげて
あとは全て 友チョコです
10歳姉 5人に
5歳妹 なんと8人に (^^;)

まだお若いのに
お付き合い 大変ですね~💦

それにしても 学校や園に 
チョコを持っていくのは禁止なのに
一体いつ どうやって渡すつもりなのか??

旦那さんは 張り切って
話題の(私は全く知らなかった)
ゴリラポッドというものを買ってきました

f:id:yooyeey:20180212001712j:plain

ぐにゃぐにゃ足が 自在に動かせて
いろんなところに 巻き付けて固定することができます
先端は マグネット
しっかり引っ付きます
どんなところにも 設置できるという
便利三脚です

セルカ棒の次はこれが 流行るらしい?

いも子は初めて
3人は7年ぶり
みんな楽しみにしている
ディズニーリゾート
どうか無事に 出発できますように✨

おやすみなさい