感染その②とワークショップのバッグ

 

 インフルエンザB型に罹患した旦那さん

 やっと 出勤停止の生活を終え

 今日から出社しました

 

 初めから全く平熱で 

 ほんとにしんどいのかと 疑いたくなりますが

 関節痛と倦怠感は しっかりとあったらしい

 関節痛と倦怠感は 発熱によって起こるもんだと思っていました

 

 どうにか 今のところ 

 家庭内感染は 免れています

 明日明後日 発症しなければ 大丈夫かな

 

 月曜日から 待ちに待った 

 ディズニーリゾートです!

 

 どうか このまま 

 無事に出発できますように・・・(*´Д`)

 

 それから

 待ちに待った ワークショップのバッグが届きました(^^)♪

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 

 f:id:yooyeey:20180209232503j:plain

 

 かわいく仕上がっています(*´▽`*)

 子供たちも 大喜び

 バッグはリバーシブル!!


 おねえちゃんは ポーチをナプキン入れにすると言ってました

 あなたの場合 おそらく 

 3,4年先になると思うよ・・・(^-^;)