インフルエンザの検査結果

 朝 ダルさは残るも 
 なんと 熱は36.4℃まで下がってました
 
 やった! 
 病院行かなくても大丈夫そう(* ´ ▽ ` *)

 午前中 旦那さんが子供たちをプールに連れていってくれ
 私は 体調も良くなったので
 掃除頑張ってたら また少し
 熱が上がりました(°Д°)

 病院に行くかどうか 悩んだ末

 行きました 
 インフルじゃなさそうだと思ったのですが
 安心の為と
 結局 二週間以上前から続く咳も 
 気になっていたので(´` ) 

 土曜日なので 患者さん多くて
 二件フラれ
 三件目滑り込みセーフ💦
 午前中だけなので ギリギリでした
 
 歩き回って汗かいて
 病院での検温は 36.3℃
 (笑)
 
 めちゃ歩いてるし 元気じゃね(^_^;)?

 それでも一応 インフル検査
 
 やっぱり


 陰性  でした(^_^;)


 良かったぁ~( ´Д`)=3

 私が最後の診察だったからか
 とても丁寧に
 他にも 色々調べてくれました
 血圧 脈拍 喘息の検査まで
 特に異常なく(笑)

 咳のお薬と
 抗生剤をもらって 帰りました


 でも 今日明日は ゆっくりします
 再来週頭から ディズニーランドです✨

 
 ところで昨晩 お月のモノが来ました
 前から思ってましたが
 やっぱり

 生理前って
 毎回体調不良

 免疫力が下がるのでしょうかね?

 ・・・腰の痛みは
 インフルのせいじゃなく
 生理のせいだったかな・・・(^o^;)?

 兎に角 
 インフルじゃなくて 
 安心しました☆

 
  f:id:yooyeey:20180203235445j:plain
 ~ お昼は山芋とあおさとネギだらけのうどん ~