おねぇちゃんのお誕生日

 

 昨日は おねぇちゃんの10回目のお誕生日でした(^^)

 心配だったお熱も下がって 学校にも行けました

 

 平日なので お誕生会は 外食です

 おねぇちゃん希望の もつ鍋です♪

 私も大好きなので嬉しい♪

 モツ(ホルモン)は なかなか噛み切れず

 飲み込むタイミングが 

 分からなかったりで

 いも子がまだ 難しく疎遠でした


 でも行ったお店は 他にもいろんなサイドメニューが充実した居酒屋風のお店だったので

 いも子も問題なく楽しめました(≧▽≦)

 いも子はフライドポテトばっかし食べてましたけど・・・(^-^;

 美味しかった~

 

 まだ不馴れで 写真を撮り忘れました

 モツの後に牛テイルどん!

 これだけ パシャリ📷博多でも珍しいモツ鍋スタイルです

 

f:id:yooyeey:20180131172435j:plain


 とてもサービスの良いお店で

 新年のごあいさつとやらで ドリンクを一人一杯サービス!

 お酒でもOK!!

 さらにLINEのお友達登録でドリンク一杯サービス!

 おかげで私の飲み物代は0円でした!!

 旦那さんは1500円でワイン飲み放題

 しこたま飲んでいました・・・(*_*;)

 さらにさらに!

 1月はお子様にお年玉を差し上げてますと ポチ袋

 100円も入っていました! 

 二人なので200円キャッシュバック!

 ありがたい またきっと 行きます!!

 http://nanayama.jp/

 

 おうちに帰って ケーキ🎂でお祝い

 キルフェボンのイチゴタルト


f:id:yooyeey:20180131172534j:plain


 キルフェボンは旬のフルーツをふんだんに使ったタルトが美味しい

 タルト屋さんです

 http://www.quil-fait-bon.com/


 美味しいフルーツふんだんなので

 いいお値段です

 なのでごくたまにしか 食べませんけど

 甘すぎなくって とても美味しいんです(*´`*)

 もつ鍋はちゃんぽんで〆て満腹でしたが

 タルトも みんなでペロリ完食です

 

 おねぇちゃん

 楽しいお誕生日になったかな?

 10歳 おめでとう(^^)


 本当に これまで 

 健やかに 素直に 

 親になんの心配も掛けず

 成長してくれて

 ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


 プレゼントは

 スマホ です(>.<)

 モツ鍋屋さんの前に 買いに行ったのですが

 大変でした(´Д` )

 また 明日にでも 書こうと思います


 いも子も 知らぬ間に

 おねぇちゃんに お手紙かいてました

 。゚(゚´Д`゚)゚。

 二人の名前かいただけですけど

 ちっこい消しゴム2つ 付けて

 渡していました

 健気(T-T)


 かわいい娘二人

 幸せです✨


 今日は 楽しみにしてた 皆既月食

 福岡は曇っていて 見ることができませんでした(*T^T)