虫歯と二分の一成人式とイチゴ大福

 

 今日はいも子を歯医者に連れて行こうと

 勢い勇んで 歯医者さんに電話したら

 今日はもう無理って 断られ⤵

 明日行くことになりました(+_+)

 

 明日はいよいよおねぇちゃんの 二分の一成人式

 友人から きちんとした格好で行く? とLINE

 そうだね( ゚Д゚)!!

 ちっとも考えてなかった~(´Д`)💦

 

 保護者もそうですが 本人も 

 少しきちんとしていくべきかな

 普段着の中から キレイ目なやつ 着せよう

 私も Gパン(やっば! ふつうデニムっていいますよねー 活字にするとより古めかしい Gパンて!!!)じゃないのにしよう

 会社が G・・・デニムNGなので

 休みの日はデニムを履きたい気持ちでいっぱいなんですがね


 関係ないですが

 大好きな イチゴ大福

 今日思いきって 買いました

 

 給料出たんで(笑)


 f:id:yooyeey:20180126221942j:plain

 福岡の老舗和菓子屋 鈴懸(すずかけ)

 f:id:yooyeey:20180126222512j:plain

 ここのイチゴ大福が

 f:id:yooyeey:20180126222553j:plain

 めちゃめちゃ 美味しいんです(T-T)

 

 でっかいイチゴに 薄めの餡

 この餡の 量と控えめな甘さが

 イチゴの甘酸っぱさと

 絶妙なバランス~(T-T)

 でっかいけど ぜんぜん

 ペロリと いけてしまうのです

 

 一個303円

 家族皆分買うと1212円

 決して 安くないので

 たまにしか買えませんが

 イチゴの季節が終わる前に

 あと 三回は食べたい!!


 あ~

 幸せでした(*´∀`*)

 でも 

 子供たちに 半分奪われました

 一個食べたのにですっ💨

 写真撮るため

 切ったばっかりに( ´Д`)


 丸いままガブリが オススメです

 じゅわ~っと イチゴ広がります

 ファンタスティック~(*´∀`*)♪

 

 福岡へお越しの際は是非

 お試しください


 脈絡のない ブログでした