利尻昆布シャンプーチャレンジ経過報告

 今日も相変わらず 咳に苦しんでおります 
 全体的に 咳は減った感じですが
 時々 喘息みたいに 
 猛烈に 出るときがあって
 そんときは ツバと涙と鼻水で
 マスクの中が ぐちゃぐちゃです

 今日の通勤バスの中は
 私のように
 咳で苦しんでいる人が
 数名いました

 寒いですもんね(*_*)⛄
 皆さまも どうぞご自愛ください

 f:id:yooyeey:20180124230900j:plain

 さて 利尻昆布シャンプー 
 使い始めて たぶん10日程経ちました

yooyeey.hatenablog.com

 効果
 あんまりなし( ´∀`)アハッ

 白が 気持ちベージュになった?みたいな
 10が地毛と同等色まで染まった だとしたら
 1~2ってとこです

 説明書にも
 全体の白髪向きで
 生え際とかは あんまりオススメではないような
 書き方でしたし
 トリートメントも 試し済みで
 初めから 期待してなかったので
 やっぱそーよねって感じです
 
 こんなんで染まるんなら 
 苦労しないよね

 だがしかし!
 生え際白髪用の 
 筆ペンみたいなのも 販売されてた!!
 色々だしとりますな
  
 また 懲りずに 
 筆ペンみたいなのも 購入するかも(笑)
 そのときは また ご報告します
 
 ビフォーアフター写真
 撮っとけば良かった~
  
 筆ペンの時は 撮ります
 いや? こっちは別に いいか