咳がこんなに苦しいなんて

 

 どうも先週頭から 風邪気味で

 昨日からは 咳がひどくて 困っています(+_+)

 

 いつもは風邪ひくと

 必ず鼻水からです

 

 喉が痛くなっても

 咳に悩まされることは ないんですが

 今回は いきなり咳から来ました

 

 何気に喉痛いな・・・と思っていたら

 コンコンと 乾いた咳が 出始めて

 

 喉がムズムズして 肺が苦しくて

 咳のし過ぎで 腹筋が筋肉痛(´Д`)

 

 どうせならもっと 下っ腹に効いてくれないかな

 

 とにかく苦しい

 熱は微熱程度なので インフルエンザではないと思うのですが

 マイコプラズマとか かも?

 でも もう 一週間経過しちゃってるので

 今更 病院行くのもなぁ って感じ

 明日 まだひどかったら 行ってみるかなぁ

 しかし 風邪で病院に行ったところで 

 咳止めの薬 くれるくらいで

 すぐ良くなるってことないからなぁ

 お金と時間が もったいない と 

 ケチ臭いことを 考える

 40代主婦なのでした

 

 ところで

 朝 買った 龍角散のど飴進化系が 美味しかったです


 f:id:yooyeey:20180122150221j:plain

  

 ミルクハーブ味!!