いも子 初水泳教室

 今日から いも子は
 市民プールの 水泳教室!

 習い事 何もやりたくないと
 頑なだったので 嫌じゃなかったか
 楽しめたのか とても心配( ´Д`)
 
 この水泳教室は
 旦那さんが 率先して 調べ申し込み 
 始めることにことになりました
 
 ゆえに 今日も
 旦那さんが 引率
 
 どうだったのか
 ハラハラドキドキで
 帰りを待ちました

 結果

 楽しかった♪ヽ(´▽`)/

 ほんと~! 
 良かったぁ~!
 
 はっきりしたコなので
 もし 初日の今日 嫌だと思った日には
 二度と行ってくれないでしょう

 勝因は
 先生が 女の子だったこと

 いも子は 過剰に 恥ずかしがり屋さん
 人見知りが すごいのです
 若いイケメンが 一番苦手
 なんでも
 恥ずかし過ぎるらしい(^_^;)

 たぶん
 自意識も過剰
 
 今日も
 水泳教室の他の子供たちが
 じろじろ見るから
 恥ずかしかったと 言っていました

 事実か否か 解りませんが
かわいいからだよぉー
 と 言っておきました(^_^;)

 水泳教室と言っても
 級を取るような
 スイミングスクールではないので
 水遊び程度のものなのですが
 習い事を 楽しい! と思えたことは
 良き収穫だったと 思います

 このお教室
 なんと たったの5回限り
 そのあとも
 意識が上がって 
 まだ 行きたい✨ とか 水泳習いたい✨
 とか 言ってくれると 良いのですが(^^)

f:id:yooyeey:20180120222742j:plain
 ~最近の金魚 みるみる大きくなってます~