利尻昆布シャンプーチャレンジ

 実はもうひとつ チャレンジ中のものが有ります
 
 f:id:yooyeey:20180118225203j:plain

 利尻昆布白髪用カラーシャンプー!!
 これ 有名ですよね
 もともと トリートメントが初めだったような
 
 5、6年前に トリートメントを
 試したことがあったのですが
 まだ 今ほど白髪も酷くなくて
 効果がわからなかったことや
 しばらく時間を置かねばならないことや
 そこら中やら手やら 真っ黒になるのが嫌で
 1回購入したきり やめました
 なんせ高いし!

 そんときから シャンプー有ったのかなぁ?
 
 最近 利尻昆布シリーズの
 シャンプーの存在に気づき 
 トリートメントよりは 手軽そう
 と 思い購入してみました

 しかしやっぱり そこら中やら手やら 真っ黒に
 爪の周りとか 丸一日取れません
 つまり ずっと黒ずんでます
 美容師さんみたいです
 
 このシャンプーを使って
 気づいたことがあります
 
 シャンプーって 泡が結構広範囲に
 飛び散っていること(°Д°)

 背後にあんなに飛んでいるなんて
 ビックリ
 白い泡では気づきませんでした~

 唯一 待ち時間が無いのだけは 
 トリートメントより 良いところ

 今日で5回目の仕様
 うっすら 茶色くなったような
 10回目くらいで 結構染まるらしいので
 楽しみです(^^)

 効果次第で 継続購入考えようと思います
 やっぱりちょっと 高価ですから( ´~`)