金曜ロードショーでスマホの続き断念

 寒い です
 今週末 ドカンと冷え込んで
 昨日と今日は
 積もりはしないものの 
 雪が断続的に 降りました

 謎のスマホ事件の続きを
 書こうと思ったのですが

 金曜ロードショー
 『ゲド戦記』見てしまい
 無理そうです(>.<)
 眠い💤

 『ゲド戦記』は 
 つまらないとかジブリ黒歴史とかいう低評価
 おすぎにも酷評されてるの 見ましたが
 個人的には 好きです 

 ワクワクするような 楽しい話でもないし
 全体的に暗いし 映像が美しいわけでもないし
 話も意味わからないけど
 ダークサイド・・・ 好き(笑) 
 
 先週の 『魔女の宅急便』は見逃しましたが
 今週は しっかり(^^)

 手嶌葵さんの あの 
 ウイスパーボイスが 大好きです
 『コクリコ坂から』の歌も好き
 知りませんでしたが 福岡出身だそう
 
 映画って 
 主題歌や挿入歌もかなり 重要ポイント
 歌が良いだけで 好きなのかもね?

 来週は『カリオストロの城
 何回見たかわかりませんが
 また見ちゃうかも
 
 おやすみなさい