新年初出社 今日からいつもの毎日

 まさに いつもとおなじ 一日でした
 
 起きて
 お弁当作って
 朝ごはん作って 食べさせ食べて
 まだまだ手のかかる 次女スパロウの支度
 (自分でできるのに甘えてやらない)

 旦那さんとスパロウを送り出し
 やっと 自分の支度
 (早く起きたら一番に出きるんですけどね💦)

 休みだからって だらだらしている 
 おねぇちゃんを尻目に
 (今日は昼前からおばあちゃんと動物園予定)
 バタバタ出勤

 自転車飛ばして
 寒いのに 会社つく頃には
 汗かいてます ( ; ゚Д゚)))ハアハア

 って 慌てて出社しても 
 社長いないし(基本的にそこには他に誰もいない)
 ゆるゆる会社なので(笑)

 遅刻したって なんのお咎めもないのですが
 新年の初出社から ゆるゆるしとーない
 気持ちの問題
 あと 給料の問題も(笑)
 時給なんで 勤務時間減ると 給料減る~( ´∀`)

 とにかく 新年明けましても
 昨年と変わらず 

 の日々が しばらく続きそうです