2018年 明けました!

 明けまして おめでとうございます 
 今年もよろしくお願い致します

 大晦日から 旦那さんの実家で  
 今日 おうちに帰ってきました

 大晦日と元旦と 近くの源泉かけ流しの
 スーパー温泉

 元旦日中は 近くのサンリブにて    
 ユニクロ 買い放題
 ゲーム し放題

 夜は豪華 河豚のフルコース

 もう 神でしかない ご両親

 f:id:yooyeey:20180102233837j:plain
 ~おじいちゃんからお屠蘇を承けるおねぇちゃん~

 孫のかわいさだけに だとは思うけど
 それにあやかり 美味しい思いをさせて頂き 
 幸せすぎる(*T^T)
 
 実家で過ごす 全てに於て 
 至れり尽くせり 

 嫁の立場は??? 
 と思うほどの おもてなし└( ゚∀゚)┘
 台所仕事も 寝床の支度も 洗濯物なども
 ほぼ 手際よく やってくれてしまいます 

 でも ちっとも 嫌味とかではないのです
 子供たちだけではなく
 ほんとに私にまで 優しいのです(*T^T)
 
 帰りは 旦那さんとは仕事の関係で 別になり
 私と子供たちで 昼前に出ることに

 義父からは
 電車だったので
 特急で帰りなさいと
 特急代金+α にぎらされ

 義母からは
 ランチして帰りなさいと
 封筒 にぎらされ
 いやいや 昼から こんなに食べられないよ
 って 入ってまして

 どんだけ~。゚(゚´Д`゚)゚。

  
 こんな姑になりたいと 
 年始に 感涙する 
 甘えっぱなしの 駄目嫁でした