サンタさんからプレゼントとお返事が

 朝 無事にプレゼントが 枕元に届いていました
 そして 子供たちが用意した
 おやつとミルクは・・・

 無くなっていました!
 私が食べました(笑)

 そして代りに お手紙が置いてありました
 
 f:id:yooyeey:20171226000439j:plain
 私が書きました(笑)
 よく見ると muchの綴りが間違えてますね
 お恥ずかしい! こっそり捨てねば(笑)

 去年 一昨年は 
 おねぇちゃん歓喜してましたが
 今年は リアクション薄( ´~`) 
 これはもう 完全に 
 バレているのではないかと 思われます・・(^^;)

 さて もらったプレゼントは?

 f:id:yooyeey:20171226000748j:plain
 おねぇちゃんは カタミノ 
 知育系パズル

 サンタさんへのリクエストは
 鳥 だったのですが
 生き物はおそらくもらえないよ と言って
 私が独断と偏見で 選びました

 すごく難しくて 面白いです!
 楽しそうに やってました!
 私も はまりそう♪
 ジグソーパズル 1日で終わってしまったので
 ちょうど良かった(^^)

 次女スパロウは 
 リクエスト通り うまれて!ウーモ

 f:id:yooyeey:20171226001138j:plain

 卵から 生き物のぬいぐるみが 産まれて
 お世話したら成長する というおもちゃ

 f:id:yooyeey:20171226001307j:plain
 
 この子達が 産まれてきました!
 正確には うまれて!ウーモ ではなく
 うまれて!ウーモ ワォ というやつで
 双子が産まれてくるシリーズです

 一匹のやつが 売り切れていて
 これになりましたが
 おねぇちゃんと それぞれをお世話していて
 ちょうど良かったなと 
 結果オーライ (古い?死語?)

 夕方からは お友達との
 クリスマスパーティーに出かけ
 プレゼント交換や ゲームを楽しみました

 お母さんたちは 久しぶりの機会に
 会話が弾み あっという間の楽しい時間でした

 今日は 4家族13人が集まったのですが
 本当は 6家族20人の予定でした

 1家族は インフルエンザ
 もう1家族も 子供のお熱で 来れませんでした
 とっても残念(T-T)
 今日来たお母さんもひとり 
 風邪で がらがら声

 この季節 どうしても 病気にやられがちですよね
 年末年始 皆が元気に過ごすことが出来ますように

 ♪(´ε`*)