インフルエンザ六日目

 朝 
 インフルエンザウィルスと 対峙して
 もう六日目
 正確に言うと 七日目
 発症した日は 0日目とされますので

 いやぁー
 さすがに疲れてきましたぞ

 おねぇちゃんの 隔離と看病のため
 私ずっと ソファーに寝てます(´0` )
 食事も 病人食と普通食を作ったり
 除菌・手指消毒など 気を遣い
 タオルを分けては 洗濯物も増え

 もぅいやだぁー(T-T)

 そしてまだ 二人とも微妙に微熱 続いていて

 おねぇちゃんは また休まなくてはいけません
 発症から5日 且つ 解熱から2日後からやっと  登校が許されるのです

 次女スパロウは 高熱にならないので
 やっぱりインフルエンザでは なさそう
 再検査にも 行きませんでした

 明日は 熱下がるかな
 下がったら 登園してもらうかな
 
 明日から 旦那さんは 出張です

 仕事に行けるかどうか
 明日のスパロウの体調次第で変わるので
 とにかく 明日も早起きしなくては

 今日は飲み接待で
 明日早くから出張の旦那さんは

 遅く帰ってきて 早く起きないといけないから?
 寝床をもとに戻してる・・・

 まだ感染力があるから 登校できないわけなのに
 おねぇちゃんとスパロウと私
 同室で 寝なくてはいけません(>.<)
 (出来れば今日もソファーがいいけど 掛け布団が足らないので スパロウと一緒に寝ます~泣)
 
 明日 みんな元気で 起きられると良いですが
 (´Д` )

 そういえば!
 安室奈美恵ちゃんが 紅白にでるって!
 もう 全く諦めていましたが
 31日に帰省し 実家では必ず紅白見てるので
 嬉しいです(^^)
 色々と あるのでしょうに
 よくぞ 決意してくれました!
 ありがとう!