インフルエンザ五日目

 おねぇちゃん なかなかお熱が下がりきれず
 平熱高め~微熱が 続いています(´Д` )
 予防接種していなかったから
 長引くのでしょうか・・・?

 明日もお休みですね

 さて 次女スパロウはというと
 なんと 今朝はすっかり平熱(°Д°)

 今日もほぼ 仕事行けないと思っていたので
 慌てて準備
 
 やはり インフルではなかったか~(^^)?

 一抹の不安はあったものの
 幼稚園からの電話もなく
 無事に仕事を終え お迎えに向かうと

 なんと 託児所に向かう
 エレベーターで 嘔吐したって(°Д°)!

 エェー??!!

 託児所で熱を計ったら 37.9℃だったとのこと
 
 やっぱり感染った??
 でも 一旦熱下がったし 嘔吐??
 かわいそうに 顔色悪く
 カタカタ震えていました(T-T)

 慌てて 病院に滑り込み 
 診察&インフル検査
 病院では 熱が38.5℃まで上がってました

 検査結果は・・・
 
 陰性!!!
 
 なんなんなん??陰性ですと??

 とにかく今のところ感染してないってこと?
 昨日までの熱は ただの風邪?
 一度吐いたきりだし 嘔吐下痢でもなさそう

 そしてまた 寝る前には37.6℃まで
 熱下がり( ゚∀゚)??

 とりあえず インフルエンザではなさそうだけど
 検査が早すぎた可能性もあるので
 もし明日 高熱がつづいていれば 再検査とのこと

 でも 下がったね・・・

 インフルエンザじゃなさそうで良かった・・・
 けど まだまだ 油断できません

 んー 何だか今回は
 振り回され具合が激しいな(´Д` )

 やっぱり来年は
 予防接種しよう

 明日は 旦那さん休みなので
 お任せして 仕事行きます

 次女スパロウも 熱下がっても
 お休みさせようと 思います