インフルエンザ二日目

 今朝も おねぇちゃんのお熱は39℃
 夕方から ようやく37℃台まで 下がりました
 
 リレンザ 24時間後から効いてくるのは
 本当でした
 
 すでにぐっすり眠っている
 おねぇちゃんの おでこは
 うっすら汗ばんでいて ぬるい!

 おそらく すっかり下がっているのでは(^^)

 良かったね!お熱はしんどいもんね!

 
 お熱が下がっても まだまだ 外出禁止
 われわれ家族も 油断できません

 おねぇちゃんと 遊べなくて
 退屈な次女スパロウ
 
 お熱の病気が感染るから 寄るな触るな 
 言うと さすがもう5歳
 理解して 頑張ってくれています

 隔離され 拒絶され(感がある) 
 おねぇちゃんは 辛そうですが
 さすがもうすぐ10歳
 理解して 頑張ってくれています
 
 どうか このまま 感染が広まりませんように

 おねぇちゃんのクラスメートが
 学校からの配布物を 届けてくれました
 
 その中には クラスみんなからの寄せ書きが!
 すごい!嬉しすぎる!
 みんなの言葉の 暖かいこと! 感激です!
 
 f:id:yooyeey:20171215233304j:plain

 昨晩は 熱にうかされて 
 悪夢を見たという おねぇちゃん

 今晩は その寄せ書きを 枕の下に敷いて
 寝ています(*^^*)
 良い夢見ろよ~♪(-.-)Zzz・・・・