シミ取りで-5歳!

 

 今朝は 最低気温2℃の寒い朝

 旗持ち当番なのに 布団からでられず 

 どうにかこうにか 布団から出た時は

 結局いつもと同じくらいの時間でした

 

 子供たちの朝食 お茶の準備(水筒にお茶を詰める) 身支度などしていると・・・

 もう行かなくては~💦

 あぁ~ 化粧が出来ませんでした(´Д`)

 

 でも 大丈夫 

 寒すぎるので マスクを装着!

 だれも見ちゃおらんって話ですが(^^)

 やっぱり すっぴんはお恥ずかしい

 

 そうそう 最近お友達がついに

 シミ取り施術を受けて 大成功してました!!!

 グループラインにての 報告だったのですが(わざわざではありませんよ~ 話のついでに)

 普段はみんな 返信超遅かったり しなかったりなのに

 ものすごい 喰らい付き様で 笑えました( *´艸`)

 アラフォー みんなアンチエイジングネタには敏感です!!!

 中には 2年前にやったという子がいて

 何で言わないのよ~って感じでしたがっ!

 いろいろ情報 共有しようよ~っ!

 

 f:id:yooyeey:20171213231418j:plain

 

 広告でよく見るヤツですね!!

 かさぶたみたいに ポロッと取れる!!

 ホントなんだ!!

 病院なら そんなに高くないらしい!!

 

 友達曰く

 頬のシミ無いだけで -5歳だそうです

 私もきっと そのうちに

 ほっぺのシミ 取ったるで

 来年の目標にしよう

 

 その時は before&after画像を添えて

 つまびらかに ご報告致します

 

 それにしても 旗持ち当番

 たかだか30分弱なのですが 本当に寒くて 辛かった(´Д`)

 手袋していても 手が冷たくなりました 

 毎朝立ってくださっている ボランティアの方々

 感謝です(*'ω'*)