ROUND1スポッチャに行ってきました!

 さっきおねぇちゃんが
 W見てて ユリやんドライバーって言ってた(笑)


 昨日は初めて 
 ラウンドワンの『スポッチャ』に 行ってきました

 色々遊べ過ぎて 親子ともども大興奮
 お昼過ぎに行ったので すっかり遅くなり

 夜ご飯まで食べて帰ったら
 なんと23時前(°Д°)

 明日は普通に 学校やし 仕事やし(´Д` )
子供たちはシャワーだけして
 速攻寝かせましたが
 私は色々してたら1時を回っちゃいましたよ

 なので 今日は 眠たかったけど
 極寒のため シャッキリしました
 帰り道の自転車は 軽く吹雪に合いました(笑)
 明日はさらに 冷え込む予報
 さすがにバスでいきたいけれど
 次女スパロウの送りの日 
 間にあわなくなって
 自転車になってしまうかも
 いやー(>.<)寒すぎる~(>.<)  



f:id:yooyeey:20171211230452j:plain
 ~セグウェイデビュー! 怖かった~

 f:id:yooyeey:20171211230559j:plain
 ~ポケバイ~

 [:plai
 ~ローラースケート~

 『スポッチャ』かなり遊べます!
 テニスやら卓球やらバスケやら
 ビリヤード ダーツ・・・バランススクーターもあった
 本当に 書ききれないくらい有ります

 ゲームは無料で遊び放題
 漫画充実でマッサージチェア
 リラクゼーションスペースもあり
 朝から晩まで 遊び倒せます!

 私はローラースケートとセグウェイ
 トランポリンを ガチで楽しんでしまい
 今日は身体中が 痛いです( ´∀`)

 小さな子供から大人まで 
 大満足のアミューズメント施設です!
 雨の日や寒い日に 持ってこいです!

 回し者ではありませんが
 是非一度 お近くのラウンドワン『スポッチャ』へ行ってみてください(^^)!