次女スパロウのクリスマス発表会

 今日は 次女スパロウの クリスマス発表会でした
 オペレッタの役は 赤ずきん
 
 f:id:yooyeey:20171209210342j:plain

 いやー かわいかった!
 6人の赤ずきんの中でも(7人じゃなくて6人でした)
 一番かわいかった!!(もちろん 親バカ)
 
 台詞も 上手に言えました
 前回までは もじもじ恥ずかしそうに してたけど
 今回は 堂々としてました
 成長しています
 日々 少しずつ 気付かないくらい少しずつ
 でも確実に 成長しているんだね(T-T)

 子供の成長って 瞬く間
 昨日とは 実はちょっと違う 今日の子供たち
 一日一日 よく見ていたいと
 改めて 思いました


 f:id:yooyeey:20171209211242j:plain
 
 ピアニカは 苦手 適当弾いてました

 ジングルベルの歌は 口の動きだけでは 
 鈴が 鳴ったか?!流れたか?! 判別は難しかったですが
 大きくお口を開けて 一生懸命歌っていましたので◎(^^)♡ 

 
 そして 子供たちの成長と共に
 自身も 少しずつ 気付かないくらい少しずつ
 でも確実に 老化が進んでいることに
 改めて 気付くのでした(´Д` )
 
 いや ほんと
 老化も 瞬く間ですわ(*´Д`)