おねぇちゃん思春期?到来?

 今朝は旦那さん 腰の病院行くため
 いつもより一時間ほど早く
 おねぇちゃんと一緒に 家をでました

 久しぶりの一緒の通学通勤(^^)
 良かったねぇと 思いきや

 帰宅した 旦那さんの話によると
 旦那さんの 5メートルほど後ろを 
 しかも 対角になる道の端を 歩くらしい!

 話かけても 生返事 会話も弾まず
 分かれ道では 旦那さんがバイバイしても
 周囲を気にして 小さく手を振るだけだったそう

 お年頃!!

 おねぇちゃんに 聞いてみたら
 4年生にもなって 
 パパと一緒に行くとか 恥ずかしいらしい
 休みの日は いいらしい
 女の子だから ママは何時でもいいらしい

 パパのこと まだ(笑)嫌いな訳ではなさそうですが
 パパは 淋しそうですよ(^^)

 次女スパロウに 
 ずっと一緒に 行こうねって
 念を押していました

 二人とも行ってくれなくなったら
 私が一緒に行ってあげるよ♥ って言ったら
 
 ママはお金かかるからいいって
 断られました(°Д°)

 そんな朝から タカった覚えはないけれども?
 いいならいーよーだ 
 別 行きたくないしっ 

 ちなみに今日は
 注射13本打たれたらしい
 一体 何の注射?!
 痛み止かな??13本??本気??
 恐ろしい~(>.<)

 腰痛の原因は 疲労からとのこと
 明日は 早朝から出張で 病院行けないと
 残念がってましたが 注射怖くないのかしら
 腰痛いよりかは ましなんけ?

 は!
 ということは またスパロウの送り私やん!
 早く寝なくては!
 
 お休みなさい