突然の腰痛に気を付けよう

 

 ここ数日 旦那さん腰痛で 弱っています

 何かの拍子に という訳でも無いらしいのですが

 腰を曲げるのが辛いとか

 歩くのも 楽ではなさそうで 

 今日のタクシー通勤は 大目に見てあげました

 

 昨日 一昨日は 整骨院へ行ってみたけど

 痛みは治まらず

 

 今日は 仕事を抜けて 整形外科へ

 密かに疑っていた ヘルニアではなかったものの

 注射を6本も打ち込まれたそうな(;゚Д゚)!!コワスギル!

 明日も朝から出勤前に行くらしい・・・

 

 詳しいことはまだ聞いてないのですが

 寒くなると 筋肉が緊張して固くなっているので

 急に力が入ると ビックリして筋肉が炎症を起こしてしまうこともあるらしい

 

 特に うちの旦那さん アラフィフなんで 

 気を付けてもらわないと

 

 んなわけで 明日はお弁当の日にも拘わらず

 私が 次女スパロウの送りしなくてはならなくなり 早く寝ようと 頑張り中で

 いつもより少し早めの投稿でした☆


 次女スパロウが クリスマス発表会の

 プログラムを持って帰ってきました~

 トナカイかわいい(*^^*)

 

 f:id:yooyeey:20171206225505j:plain