たまにはおねぇちゃんと水入らず

 今日は寒かったですねー(>.<)
 福岡では 初雪が降りました
 とは言っても 
 ほとんど雪混じりの雨って感じでしたが 


 次女スパロウは
 今週土曜日 クリスマス発表会を控え
 毎日 劇や合奏の練習に 励んでいます

 それで 疲れがたまっているのか
 今日は 夕飯前に 力尽き( ´∀`)
 ソファーで 寝入ってしまいました

 スパロウがいないと 
 静かな食卓です
 おねぇちゃんの 学校の話が
 たくさん聞けました

 いつもは スパロウに話を妨害されて
 話したいことも 満足に話せず
 きっとフラストレーションが
 たまっているおねぇちゃん

 スッキリしたはずなのですが
 妹が起きないの 残念がってました(^^)
 喧嘩ばっかりしてるのに
 やっぱり いないと さみしいんですね~

 私としては 久しぶりに二人でゆっくり
 お風呂にも入れたし 
 話も聞けたし 
 たまには いいなと 嬉しく思います(*^^*)

 決して じゃまなわけではないんですけどね💦