イチョウの落葉が凄い

 今日はまた 少し寒くなって
 明け方まで雨も降ってたし 風もありましたので
 仕事の帰り道 
 通勤路の イチョウの落葉が すごかった~👀!
 絶えず はらはらと 葉っぱが散って
 これまた きれいでござんした

 f:id:yooyeey:20171130232331j:plain

 f:id:yooyeey:20171130232410j:plain

 イチョウに限らず
 町中 落ち葉だらけ
 近所の けやきの並木道も もの凄くて
 道沿いのお店のかたとか 
 毎朝 掃いてらっしゃいますが
 キリがないって感じ(^^;
 ごみ袋に入れてるけど 一体なん袋になるのか
 そもそも何枚あるんだろ??
 もうすぐ 木々は ハゲちゃびんに
 なるのですね~
 

 おうちへ着いて しばらくして
 おねぇちゃんが お習字から帰宅

 嬉しそうに 2級昇級を 報告してくれました 
 正直 そんなに上手か? と思いましたが
 やったね! おめでとう\(^_^)/

 f:id:yooyeey:20171130233557j:plain

 始めた頃の酷さからしたら かなりの上達です
 もともと 小学生になって
 あまりの 字の汚さに
 慌てて 通わせた お習字教室
 ホントにこれでも 上達はしました!

 硬筆は まだまだ下手くそですが
 続けて良かった(^^)
 これからも 頑張ってもらいたいものです!
 目指せ 有段者!!