せっかくの早寝が

 

 昨晩は 子供たちと一緒に 9時半にベッドに入り

 絵本を読んで 10時過ぎには 消灯して寝に入ったのですが

 

 うとうとしてもうすぐ落ちる・・・Zzzz・・・

 というときに

 プルルル~

 インターホンが なったんです( ゚Д゚)エッ!??

 

 こんな時間にだれ??!!

 旦那さん じゃないよね 早すぎる!

 (次の日休みだと 3時4時ざら)


 でも 気付いたときには 時既に遅し

 

 ワン切りだったのか 

 実は寝てしまっていて しばらく気づかなかったのか・・・

 誰だったのか ただの間違いだったのか

 わかりませんでした 

 時計を見ると 11時過ぎでした


 怖くて 玄関の鍵を確認に行き

 また 床につくも

 気になって なかなか寝付けず(T-T)


 やっとまた うとうとした頃

 旦那さん帰宅

 部屋に侵入してきて

 子供たち(だけ)を ぎゅーぎゅーして

 行きました ( -д-)ケッ

 これが1時半


 そしてまた 眠りにつきますが

 お次は 次女スパロウ 

 例の成長痛・・・出た~(>.<)


 2時半 4時半 コンスタントに

 ぐずり その度なでなでしながら

 うとうとの繰り返し

 

 しかも 暑いらしく

 布団を何度となく 蹴散らし

 私は寒いのよ・・・寝れない(T-T)


 せっかく早く 寝たのに

 ちっとも 眠れぬ夜でした


 朝 まだ頭痛いし重いし 

 やはり鼻も奥が詰まってるみたいです(TT)

 生理前兆痛じゃなくて 

 もしかして風邪~(´Д` )


 ところで今日は 通勤路のイチョウ

 とっても綺麗でした(*^^*)

 

 f:id:yooyeey:20171128224631j:plain