珍しく頭痛で弱り気味

 なんだか頭が痛いです(>.<)
 右の目の奥辺り キリキリと
 ついでに 右の右上奥歯?もギリギリと

 そういえば 何で調子が悪いとき
 歯までおかしな感じなのか
 検索したら
 
 副鼻腔に 鼻水がたまって腫れると
 歯の神経が 圧迫されて 痛む
 とありました

 今日は 鼻は通ってるけどな・・・(^^;

 この頭痛はたぶん
 生理の前兆痛 
 
 予定日は 明後日
 そして 何を間違えたか
 明後日は 健康診断の予約 入れてました(。>д<)

 うー かなり 微妙
 

 さて
 幸い(?)にも 先ほど旦那さんから
 食事してくるLINEがありました
 食事してくる=呑んでくる ですがね
 
 お給料も出だし 明日は休みだし
 きっと そうだろうと思って
 夕飯旦那さん分 作ってなかったもんね✌

 んで 後片付けも洗濯も 
 いなけりゃ 一時間は早く済む!
 もう ブログだって書けちゃう!

 今日は 早く寝ます
 おやすみなさい(-.-)Zzz