SoftBankホークス☆優勝パレード

 今日は SoftBankホークスの優勝パレードを
 見に行ってきました!

 11時~ スタートで 
 30分ほどかけて 街をパレード

 そのルートの 最終地点辺りが
 うちから歩いていける距離 
 てくてく歩いて 行ってみます

 野球好きの 母が
 朝9時から 場所取りしてくれて
 (母も近所 一度帰ったらしいです)
 一番前です!

 だんだん 歓声が大きくなってきて・・・
 来ました!

 f:id:yooyeey:20171126232715j:plain
 ~ 最初のベンツは 工藤監督と孫さん! ~
 f:id:yooyeey:20171126234321j:plain

 f:id:yooyeey:20171126233058j:plain
 ~ ギーター!!かっこいー 王さんだ!~

 f:id:yooyeey:20171126233224j:plain
 ~ まっちゃんも かっこいー ~

 f:id:yooyeey:20171126233743j:plain
 ~ いっぱい 乗ってます ~

 いやー 近くで見られて 良かった~♪ヽ(´▽`)/
 前回のパレードはちょっと 遠くからしか
 見れなくて
 野球選手は やっぱり大きいですね~
 近くで見ると 大きいし かっこ良かったぁ~
 あと確認できたのは
 今宮 東浜 武田 明石 和田
 顔の大きい内川は 何故か見つけられなかった(笑)
 
 みんな お疲れ様でした!

 おばあちゃん ありがとう!
 ホークス 優勝おめでとう!

 子供たちは 意外と 冷めてて
 ローテンションでした
 私と母だけ 周りにまじって 大騒ぎ
 そんな大人を 目の当たりにして
 ドン引き だったのでしょうか(^^;)