NHKに釘付け

 今日は のんびりの休日だったので
 TVをたくさん見ました
 
 プロフェッショナル 仕事の流儀 
 から
 安室ちゃんの 独占インタビュー

 今日はNHKに 釘付けです(^^;)
 (途中旦那さんに とんねるずにされましたが)

 まいこはん ステキ
 並々ならぬ 努力があるのですね
 そして それを支える 職人さんたち
 日本の伝統文化 大好き(* ´ ` *)

 安室ちゃん  
 特にファンでもありませんが
 こうしてヒストリー見てると
 改めて 凄い方だとわかりました
 
 歳も近いだけに 驚かされるばりかです
 ファンの皆様には 引退は残念だと思いますが
 お疲れ様でした

 紅白にも是非 出て欲しいものですね(*´-`*)