エアコン清掃を依頼してみました

 今日はことさら 寒いですねー(◎-◎;)
 さすが 冬将軍ですねー💦
 
 冬将軍
 ナポレオンが ロシアに攻め行って
 戦が長引き 冬になり
 あまりの寒さに 撤退したことが由来だそう

 シベリアの寒さに比べれば
 何てことないでしょうけど
 スーパー行くとき ほんと寒かった~(>.<)

 まだ エアコン 我慢してまして・・・
 なぜならば まさに今日!
 エアコン清掃を プロのかたに依頼していたから!

 12年と10年位 使用しているエアコン2台
 えらいことでした
 ((( ;゚Д゚)))ガクブルものです

 f:id:yooyeey:20171119231814j:plain
~ before ~

 f:id:yooyeey:20171119231910j:plain
~ 途中経過 ~

 f:id:yooyeey:20171119231959j:plain
~ after ~

 いやいや 凄すぎ
 奥の方とか 放送禁止です
 冷蔵庫の裏に引続き ホラーです(°Д°|||)



yooyeey.hatenablog.com



 
 正直 ここ数年 直接エアコンの風に 
 当たりたくなかった  
 出来る限り 使いたくもなかった
 けど これで安心

 明日も寒いみたいだし 
 躊躇う事なく エアコン使えるヽ(´▽`)ノ
 良かった~
 やって 良かった~

 はてなブログの皆様が
 やってらっしゃるの見て やってみました!
 ありがとうございます!

 関係ないですが 最後に
 ベランダで カベチョロの赤ちゃん 見っけ♥

 f:id:yooyeey:20171119233140j:plain
~ 5歳児の手の上 ~

 虫は死ぬほど苦手ですが
 トカゲとか 蛇とか 爬虫類は好き(笑)
 ちっちゃい!かわいい~( ´∀`)

 何故か 娘たちも そんなあります
 飼いたいけど エサは 活コオロギだって
 無理 虫やん 
 ゴキ○リに似とるし

 なので リリース
 f:id:yooyeey:20171119233521j:plain

 寒いが 達者でな