家族で街へお買い物

 今日は 次女スパロウの
 お誕生日プレゼントを買うのと
 おねぇちゃんの散髪で
 街へ出ました

 f:id:yooyeey:20171118223729j:plain
 ~ 街中はどこもクリスマス仕様 ~

 次女スパロウ
 だいぶ過ぎましたが
 やっとプレゼントゲット!

 香山ピエールと 香山おりえ
 (リカちゃんの両親) 
 ミキちゃんマキちゃん
 (リカちゃんの双子の妹)

 買い過ぎでしょうよ お父さん(゚д゚lll)
 私がちょっと 食品売り場の用事で
 目を離したすきに 
 サクッと 買ってもらっていた スパロウ・・・
 なかなか あざといな( -д-)
 パパは言えば 何でもオッケー
 ママがいると チャチャ入る
 ということを 5歳にして解ってる(-_-;)

 おねぇちゃんは
 ワンレンだった前髪を
 オンTHE眉毛に
 
 2年前のそれとは
 全く別物に( ゚∀゚)!
 おねぇさんになったねぇ(T-T)

 土曜プレミアム
 インディージョーンズ(懐かしい!)があるから
 ちょっと 見せてみようかと思ってましたが
 
 野球 アジアプロ野球チャンピオンシップ
 まだやっとりますな
 
 勝ちそうけど
 がんばれー