今日こそ風邪を治す

 

 風邪が 悪化の一途を辿っております

 初めは 猛烈なのどの痛み

 それから 頭痛

 くしゃみ 鼻水 鼻詰り

 歯が浮いた感じ

 (体調悪い時いつも 歯?歯茎?全体が 痛いというか疼くというか なにこれ?もしや歯周病?)

 熱こそ出ていないものの

 ここ数日スッキリしない朝を 迎えております

 明日の朝こそは スッキリ目覚めたい!!

 

 そう思って 対処法を 検索

 

 ・ビタミンCを摂る

 ・体を温める

 ・十分な水分補給

 ・十分な睡眠

 

 そうですよね 全部知ってる

 

 中でも 

 ・十分な睡眠 休息をとるのが一番ですよね

 それが一番難しい(´Д`)

 なかなか 実行に移せません

 

 今日こそは 頑張る!

 手始めに ビタミンC摂取 水分補給

 

 f:id:yooyeey:20171115143254j:plain

 ~ タイミング良く職場のこにミカンもらった! ~

 

 お次は

 生姜湯!

 

 f:id:yooyeey:20171116222654j:plain

~ 甘いの好きじゃないので もはやスープ ~


 そして 

 十分な睡眠!

 

 f:id:yooyeey:20171116223025j:plain

~ なぜ NEW YORK かというと セールの格安品だったから ~


 

 

 おやすみなさい(-_-)/~~~Zzz!