ワンちゃんとのお別れ

 今日は 友人から旅行のため預かっていた
 ワンちゃんを お返しする日

 夕方6時頃 お迎えが来ました
 子供たち 名残惜しそうでしたが
 
 お土産をもらったら
 一気にそっちに 気がいって
 あっさり お別れ(^^;

 そのあと 30分くらい 次女スパロウが
 ワンちゃんロスに 陥っていましたが
 
 夜ご飯食べてテレビ見たら
 もう すっかり いつも通り

 まぁ ご近所だし 友人だし
 休日は よく遊ぶし
 またすぐ会えるさ!

 それにしても 
 居たかどうか 分からないくらいの
 おとなしい ワンちゃんでしたので
 私的には
 ロスもなにもって感じです( ´∀`)

 また いつでも おいでませ♥
 みんな 待ってるよー♪

 f:id:yooyeey:20171115230242j:plain
 ~ リカちゃんのブラシでグルーミング💦 ~