エプロン買いました

 エプロンを新調しました

 2、3枚持ってはいるのですが
 あまり 気に入ってなくて
 さっぱり 使っておらず
 いつも服のまま 料理してました

 リノベの友人宅へ 行ったとき
 友人が かわいいエプロンしてたんです
 聞けば 自作とのこと

 友人は 料理も上手なのですが
 洋裁も 上手
 上手というか 職業です

 早速オーダー♪

 お手頃価格で リバーシブルの
 かわいいエプロン 作ってくれました!

 f:id:yooyeey:20171114231724j:plain

 エプロンを着けると 
 俄然 やる気がアップします

 さあ やるぞ!
 と 戦闘服のような感じ

 エプロンしてないと
 料理中の 服への飛散などが気になって
 なんとなく 動きを制限してしまいます

 エプロンをすると
 ガンガン 動けます
 手も ペペっと拭けるし♪

 なんだか テンション上がって
 自分が 料理上手の人かと 
 勘違いしてしまいます(笑)

 エプロン 使ってない方 
 是非 お試しあれ