今日のワンちゃんと最後のお芋

 
 ワンちゃんお預かり3日目
 今朝はおねぇちゃんが早起きして
 学校前に一人でお散歩行ってくれました

 超小型犬なので 
 毎日お散歩 行かなくていいよ
 とのことたでしたが
 何しろ粗相が気になって(^o^;)
 出来るだけ 外でやってほしい!
 今のところ家ではちゃんと 
 トイレシートで してくれています
 
 日中 留守の間は
 ゲージで一人 お留守番
 私が最後に出掛けましたが
 後追いしようと暴れたり 吠えたりすることもなく
 
 おねぇちゃんが帰って来るまで
 お利口にお留守番出来ました

 ほんとうに良い子ちゃん(^з^)-☆
 
f:id:yooyeey:20171113233658j:plain

 出して!とも騒がず 
 健気(T-T)

 さみしいよね(^^;
 ごめんね~(TT)


 話は変わりますが
 今日 次女スパロウが掘ってきたお芋の
 最後の1本
 白くて珍しいなぁと思いながら 
 切ってみたら

 f:id:yooyeey:20171113230206j:plain

 中が紫で ビックリした└( ゚∀゚)┘!
 お芋堀で 紫芋持って来るとは
 露ほども 思ってなかったので~💦

 スパロウが
 なんでぇ~ と言うので
 色付けるの 間違えちゃったんじゃない
 と言うと
 誰が? と問われ
 お芋が と言うと
 失笑されました

 もう 子供らしい会話は だめの?
 さ み し い (´Д` )