ワンちゃんのいる休日

 今日も 先週に引続き
 のんびりの日曜日

 今日も 先週に引続き
 公園へ行きました

 ひとつ違うのは 
 お預かりのワンちゃんを 連れていること(*^^*)

 f:id:yooyeey:20171112221053j:plain

 子供たちの 嬉しそうなこと( ´∀`)
 
 ほんとうにおとなしくて
 優しいワンちゃんなので
 
 お家でも 次女スパロウに
 ずっと 束縛されていますが
 嫌な顔ひとつせず(?)
 捕まってくれています 

f:id:yooyeey:20171112222142j:plain

 ふつう 
 逃げたり うなったり 咬んだり
 しますよね~( ゚∀゚)

 お世話も頑張ってます
 お散歩中の
 ウ○チとったり
 餌を混ぜたり
 
 うちでは どう考えても
 ワンちゃん飼えないので
 よい経験 させてあげられて
 良かったです(^^)

 
 オマケ

 公園の回りは お濠です
 そのお濠には
 いろいろな生き物が生息しています(^^)

 f:id:yooyeey:20171112222748j:plain
 ~ カメとコイ(ふな?雷魚?) ~
 
 f:id:yooyeey:20171112222913j:plain
 ~ たぶんアオサギ ~

 良い休日でした♪

 f:id:yooyeey:20171112232107j:plain
 
 ワンちゃんも 馴れてきて
 リラックスしてくれているようで
 何よりです(*^^*)