おねぇちゃんの文化祭とお預かりワンちゃん

 今日は おねぇちゃんの文化祭でした
 文化祭といっても
 市民センターのステージで
 歌ったり 劇したり
 要は 発表会です

 四年生は 劇でした

 かわいいリス役でした(^^)

 なんだかよくわからない ストーリーでしたが💦
 みんなよく頑張ってました!

 f:id:yooyeey:20171111234736j:plain

 子供たちの 一所懸命な姿みると
 涙腺の弛んだアラフォーは
 泣きそうでしたよ(T-T)

 でも ストーリーが難解で
 助かりました(^o^;)

 次の6年生の劇では
 我が子が出るわけでも
 知ってる子がいるわけでもないのに
 マジでうるうるしてしまいました(笑)
 さすがに6年生
 演技力もありました!

 頑張った ご褒美に
 パパからランチのご馳走ヽ(´▽`)ノ

 f:id:yooyeey:20171111235554j:plain
 ~ 前菜 このあと ピザとパスタ♪ ~

 近所のイタリアン
 昼から豪勢(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 美味しかったぁ~(*´∀`*)
 ありがとうパパ  
 ありがとうおねぇちゃん✨

 そして 夕方
 やって来ました
 お友達の ワンちゃん🐩!
 ティーカップヌードル じゃなくて
 ティーカッププードル
 (カップなんとか とくれば ヌードルしか浮かばない)

 すんごくおとなしくて
 おりこうさん!
 なすがまま
 ちっとも 自己主張しない!

 こんな子なら
 飼えるかもしれない・・・・と
 錯覚してしまうほど
 こんなおとなしいワンちゃん
 初めて~!
 
 f:id:yooyeey:20171111235819j:plain

 次女スパロウの
 テンションの上がり具合が 
 凄かった!
 
 ワンちゃん来るから
 片付けようね
 
 ワンちゃん来るから
 小さなオモチャ出したらダメだよ

 ワンちゃん来るから
 おねぇちゃんとケンカしちゃダメよ

 ワンちゃん来るから
 ワンちゃん来るから・・・

 ワンちゃんのためなら
 何でも 『はい!』と
 素直に言うことを聞いてくれるのでした(^^;)

 f:id:yooyeey:20171112001259j:plain