のんびり連休2日目

 連日2日目
 やっぱりあんまり 早起きできず(^^;

家のことは 何もできないまま
 子供たちと約束してた 公園へ

 目的は 主に
 次女スパロウが 自転車に乗るため

 まだまだ公道は 危なっかしいので
 公園で 思い切り乗りたいのです


 しかし 公園に行くまでは
 もちろん公道です

 危なっかし過ぎなので
 私は ランニングです( ´Д`)

 公道は 歩行者 自転車 車 交差点
 いろいろ危ないので ゆっくりです
 ランニングでも ついていけます
 
 しかしながら 公園に着くと
 車 交差点の 心配がなくなり
 水を得た魚のごとく
 ガンガン飛ばすので
 ついていけません(ToT)

f:id:yooyeey:20171104175744j:plain
  ~ ずいぶん上手になりました ~

 いい運動に なりました(^o^;)


 公園内にある
 スタバにて

 f:id:yooyeey:20171104234344j:plain

 f:id:yooyeey:20171104234414j:plain

 板の隙間に スパロウが!
 きゅっと 挟まった感じで 
 バリかわいい(*≧∀≦)
 何してるんでしょうね?
 癒された~(*^^*)


 昼過ぎから 実家に帰り
 (こちらは衣替えが目的)
 冬物を荷作って
 車を借りて
 バタバタ 帰って

 少し遅くなったけど
 実家の近くのスーパーで
 アンコウ一尾590円買って
 アンコウ鍋♥
 寒くなってきたので
 暖まります

 実家は漁港近くなので
 スーパーでも魚が新鮮で 安いのです
 
 美味しかった✨

 明日は 連休最終日
 掃除と 洗濯と 衣替えもう少し
 頑張ります