老化現象☆皮膚・肉のたるみ(+_+)

 

 先日 ちょろっと立ち寄った百貨店で

 ワコールセールがあってたので

 下着もボロくなってることだし ちょろっと覗いてみました

 

 下着・・・気づけば一体何年使ってるんだ?みたいな

 ヨレヨレのやつ 結構ありますよね(^^;) 

 忙しくて 自分の下着なんて 構っちゃおられないのです・・・

 もうずいぶん 旦那さんにも 見せてないしね(笑)

 やばいですね~!

 

 さて さっそく ブラジャーをご試着 

 いくつか持って 試着室へ入ったのですが

 どれもこれも ピタッと来ない(+_+)

 

 もう 皮膚も肉も ダルダルで(◎_◎;)

 どれつけても 脇肉が乗っかります(TT)

 決して太めなほうではないのですがね・・・

 

 セール会場ですし 次女スパロウも連れていたので

 ゆっくり見れないし 店員さんにも見てもらえないし

 結局 諦めて ショーツと子供たちの下着だけ 購入

 

 もぅ ガッカリ~⤵⤵ ショック~⤵⤵

 

 

 私の胸は

 柔らか~くなった肉とたるんだ皮膚で形成されており

 何もつけなければ 全てが流出し

 まな板どころか 洗濯板状態ですが

 かき集めると 

 なんと Cカップくらいにはなります( ゚Д゚)!(笑)

 

 もはや 柔らかいというより

 液体です

 スライムみたい 

 

 ほんと嫌になりますね・・・

 子供二人 完全母乳だったから?

 お手入れとか 努力を 全くしないから?

 

 こんなにも ハリがなくなるなんて(´Д`)ハァ~

 いやいや ハリの問題 超えてるってば・・・

 

 でも

 そんな悩みの中 唯一

 現在 納得して使っている ブラがあります!

 ブラというか ブラトップ?

 

 これももう 一体いつ購入したのか記憶にもないくらいですが

 くたびれ感もなく

 たるんだ皮膚・肉に とっても有効な優れもの!

 

 兵藤ゆきさんプロデュースの

 『ゆきねえのモアソフトタンクトップブラキャミ

 (正式名称がよくわかりません💦)

 

 ノンワイヤーなのに なぜかしっかりバストアップ

 全体がパワーメッシュで 程よくボディーラインを整えてくれて

 締め付け感もソフトで きつくありません

 着心地抜群です!

 

 脇肉の乗っかりが 気になる方

 ブラ線下の段差が 気になる方

 姿勢が 気になる方

 着用中の ズレが気になる方

 

 是非 お試しあれ!!!

 私も 買いなおそうと思います(^^)♪

  

 

 綿混素材も 出てますね~! これもよさそう!

 

 ところで 昨日の追突事故

 軽く腰もやられてたみたい 

 なんか腰 痛い(TT)