次女スパロウの芋ほり遠足

 

 今日は 次女スパロウの 

 芋ほり遠足でした


 お天気もよく 暖かく

 芋掘り日和で良かった(^^)


    おにぎり

 たまごやき

 ウインナー

 ちくわキュウリ

 プチトマト

 ブロッコリー

 の 

    ワンパターンお弁当も 完食(^^)


 フルーツは

 なぜか大好きな

 ラ・フランス

 喜んでくれました


 ブルーベリーやら

 ラ・フランスやら

 本当に なぜか 

 洒落とるもんが好き( ´Д`)


 季節もので

 たまにしか無いから

 スペシャル感が あるのかな?


 f:id:yooyeey:20171026230254j:plain

 ~ 本日の収穫 ~


 今日の夕飯は

 おねぇちゃんの希望で

 お鍋だったので

 お芋料理は 明日のお楽しみ(^^)♪


 f:id:yooyeey:20171026230808j:plain


 もうすぐハロウィンですね

 うちでは特に

 パーティーとかするつもりないのですが

 なんか二人で

 せっせと 作ってました(^^;


 かわいい!上手!

 とりあえず飾りますか~ヽ(´▽`)ノ