実家でパパのお誕生日会

 約一週間 過ぎてるし
 一回家族でやったのですが
 今日は
 旦那さんの 実家にて
 旦那さんの お誕生日会を催しました


 お誕生日会といっても
 先週はビアガーデンでお祝いして
 ケーキをたべていなかったので
 不完全燃焼な 子どもたちものために
 ただケーキを買って食べる というだけなのですが
 
 衣替えのため実家に行く必要もあったので
 ついでに(^^;

f:id:yooyeey:20171021233742j:plain

ローソク多すぎて 
 引きでとった写真は 炎上状態(笑)

f:id:yooyeey:20171022004601j:plain

 何かしらに 引火したみたい(笑)
 お約束のローソク吹き消しも
 やりがいがあると言うものです

 子どもたちも満足して 
 ケーキを堪能しておりました

 それとは別に
 先日の次女スパロウの 運動会と
 おねぇちゃんの 公民館に展示される
 お習字のご褒美で
 おじいちゃんから
 おもちゃを買ってもらい
 子どもたち とても嬉しい一日でした

 おじいちゃん おばあちゃん
 今日も楽しいひとときを
 ありがとうございました(*^^*)