アイツの進行が酷い(>.<)!

 最近 触れておりませんでしたが
 アイツの増殖具合が 
 どんどん酷くなっています(-""-;)
 
 憎い アイツ・・・
 そう 白髪です

 白髪を気にして 染め始めた頃は
 ロングヘアだったこともあり
 半年に一回とかで 

 その間 気になったら
 自分で白髪だけ根元から切ったり
 抜いちゃったりしながら 事足りてました

  そして 3ヶ月間隔になり
 2ヶ月間隔になり
 
 染めるのも頻繁になると傷むし
 ロングだと料金も 高いので
 ここ6、7年は ボブとか ショートボブとかにして

 当然ですが それでも どんどん増殖は続き
 今では 1ヶ月で おばあさんのように(T-T)

 生え際 分け目 てっぺんに集中していて
 目立つんですよねぇ~( ´Д`)

  さすがに1ヶ月に一回は
 髪にも 経済的にも 厳しいので
 ワンタッチ 白髪染めを駆使し
 1.5ヶ月~2ヶ月まで 粘るのですが・・・

yooyeey.hatenablog.com


 もぉ 朝から 時間かかるっ
 10分は かかってるっ
 朝の10分は 昼の30分に匹敵するっ

 このストレスで さらに 
 増殖を助長しているに違いない(-""-;)

 今 前に染めてから 1ヶ月半経過してます
 もう 限界です
 
 日曜日に いこうと思います(T-T)

 もう 本気で カツラにしたい