楽しく美味しい週末でした(^^)♪

 こんばんは
 昨日は また飲みすぎて
 ブログ書けませんでした

 近所の 引っ越してきた 友人宅で
 家飲みパーティー♪

 年が近い子どもたちも 大喜び
 大人たちが 飲んだくれている間
 好き放題に 遊び 飲み食い
 お風呂に一緒に入らせてもらったり
 
 大人も子供も お店とは違って
 回りに気を使うこともなく
 とても リラックスして 
 楽しめる ひとときです(^^)

今更ながらの 引っ越し祝いの植物も 
 いい感じでしたヽ(´▽`)ノ良かった!

 お招き頂き ありがとうございました!

 そして今日は
 旦那さんの 誕生日お祝いで
 近くのホテルの 野外バーベキュー

 山の上の 素敵なホテル
 ビュッフェスタイルのバーベキューで
 おしゃれな空間ながら 堅苦しくなく
 楽しく 美味しいお肉を 頂きました(^^)

 f:id:yooyeey:20171014231554j:plain

実はここの ご招待券
 旦那さんの仕事関係の方から 頂きまして
 誕生日お祝いに ちょうど!
 お財布に優しく 豪華な誕生日会が出来て
 感謝(*^^*)

 f:id:yooyeey:20171014231651j:plain
 
 子どもたちも キレイなホテルに
 大興奮
 
 f:id:yooyeey:20171014231732j:plain

 夜景もキレイで良かったです♪
 今年はもう 今月末で終了のようです
 美味しかったぁ~
 また来年 行きたいなぁ~
 
 これを糧に
 明日は1日 家のお仕事 頑張ります(^^)