かなりビビりな私

 今朝 やっぱり 目標の時間には起きられず
 めちゃくちゃ バタバタでしたが
 どうにかこうにか 
 一名の遅刻者も出さず 乗りきりました(^o^;)

 途中あまりに余裕がなくて 
 吐き気を催しました(笑)
 
 昔から極度の緊張状態になると
 吐きます
 
 自身の結婚式の際
 リングピローを 作ったのですが
 思うように出来なくて
 思いがけず 時間がかかり
 挙式前日 焦って マジで吐きました

 長女の出産の際も
 無痛分娩なのに(だから痛くないから かもね)
 陣痛間隔短くなるの待つ間
 緊張して 分娩台の上で 吐きました

 なんとも 気の小さい(笑)
 どんだけ 小心者かと 
 自分の事ながら 笑ってしまいます

 弁当が手抜きになったり
 少々遅刻したりしたって
 まぁ どうってことないのに
 なんで“極度の緊張状態”になるのやら

 根が真面目ってことで(笑)

 今日のお弁当も 二人とも キレイにすっかり
 食べてくれて ママは嬉しい~ヽ(´▽`)ノ
 いつも ワンパターンな
 お弁当なのに 残すこともなく
 美味しかったって言ってくれて
 ありがとう
 また 頑張れるよ♥


 ちょっとばかりですが 早起きして
 眠たい~ 

 一週間の山場 木曜日のお弁当を
 無事クリアし
 一週間 終えた感じになってますが
 まだ 明日もあります!
 寝なくては!

 お休みなさい(-.-)zzz