連休3日めはゆっくりと・・・

 やっと久々に 朝少しだけ ゆっくり起床(^^)

あ! 昨日酷使した(大袈裟)
 足腰は・・・(◎-◎;)?!

 ほっ

 思ったほどでは なかった!!
 筋肉痛には なっていません v(´▽`*)
 股関節が ちょっと痛いけど

 いや まだわからん
 明日 来るかも 
 40代 やけんね
 明日 狼狽えてるかもね

 さて 今日は明日に備えて
 ゆっくりしたいところですが
 細々したやること いっぱい

 お天気なので シーツを洗濯
 
 金魚の水換え

 スーパーに買いだめ買い物

 返却日二日過ぎた 図書館の本を返却
 (坂口安吾 読みきれず延長でまた借りた💦 ちょっとした きっかけから 今さら ワンパンマン 読んでしまい(笑) 初めのあの 落書きタッチのやつ)

 池坊展 チケットもらったので
 百貨店で買い物もあったから ちょいと町まで

 そのついでに 来月のスパロウの誕生日迄には
 絶対入らなくてはと 気になっていた
 docomoの子育て応援プロジェクトの申請も

 わりと バタバタです( ´Д`)フゥ💨

 f:id:yooyeey:20171009233946j:plain

 f:id:yooyeey:20171009234035j:plain

 f:id:yooyeey:20171009234112j:plain

 池坊展 『花の力』
 癒されました~
 今日もバタバタしたけど
 パワー もらった気がする!
 
 最後に 今年6月に上映された
 野村萬斎さん主演の映画
 『花戦さ』の紹介もありました
 12月には DVD出るようです

 f:id:yooyeey:20171009235425j:plain

 映画公開の際は
 特に反応しておりませんでしたが
 俄然 見たくなりました(^^)