かなりムカついてます(-""-;)

 今 私 かなりムカついているのですが
 またいつものように 
 子どもたちの 悪行に
 腹を立てて ムカついている 
 訳ではありません

 久しぶりに 老化ネタ
 
 今日の夕飯は コロッケでした
 普通のじゃがいもの 普通のサイズ
 冷凍の 揚げるやつ

 私は 2つしか食べてないのに
 ムカムカして 気持ち悪くて(。>д<)

 今日開封の 新しい油で揚げたのに
 子どもたちも 2つ 食べたのに
 
 私だけ ムカついてます
 胃もたれのようです 
 
 コロッケ2つ食べただけで 
 こんなにムカつくなんて
 これまでそんなこと なかったのに

 年を取ると 油っこいものが
 食べられなくなるとか
 良く聞きますが

 やはりこれは・・・
 老化による 
 機能不全の消化不良なのでしょうか・・・
 
 ショック(T-T)
 まじかー

 キャベジンとか
 ガスター10とか
 お世話になったこと なかったけど
 今後は 常備するべきか・・・
 
 う〰 おぇおぇ
 
 でも 洗濯しなくちゃ〰
 
 
 今日は朝から 予報通り雨 
 夕方には上がったものの
 お空は分厚い雲に覆われて
 真ん丸お月さまは 見えませんでした( ´Д`)