怒濤の週末終了part.2

 

さらに 前回の続きです

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 

yooyeey.hatenablog.com


 どうにか 土曜日をクリアして

 日曜日の朝

 

 お手伝い上手の次女スパロウが

 またまたおねぇちゃんの分まで 

 上靴二足

 キレイに洗ってくれました o(*゚∀゚*)o


 おっと のんびりしてはいられません

 10時からお片付けのお手伝いで

 学校へ行かなくては~💦


 お片付けの主な仕事は

 テントの撤収

 見たこともない最新式のテントを

 ぴーぴーやかましい

 スパロウの相手をしながら

 どうにかこうにか たたみ終え

 (ほんとは 子どもたちが主体で片付けなのですが みんな遊び回っておりました)

 12時頃解散しました


 帰りに 残った食材を頂きました!

 レジ袋にまとめられた中身は

 焼きそばの材料一式

 ちょうど 豚バラを少し冷凍してたので

 帰って早速 焼きそば作成!


 おいしかった~ヽ(´▽`)ノ

    でも のんびりしてはいられません

 

 15時には フラステージのスタジオに

 行かなくては!


 家を出るまでの わずかな時間に

 一週間分のアイロンがけ

 給食当番じゃなくて 幸いでした💦


 f:id:yooyeey:20170926234457j:plain

 

 あらー やっぱり チリチリが甘い!

 雑だったもんなぁ(^^;

    ごめんー

 だってー ねぇ(笑)


 f:id:yooyeey:20170926234815j:plain


    おねぇちゃんは 

 校庭キャンプで はしゃぎ過ぎ

 あんまり寝てなかったようで

 ひどい顔して 踊ってました(-""-;)


 もう! 来年 参加させんないぞ!

 こっちは 誰のために 

 頑張ってると思ってるのよー(>_<)

 アラフォー ヘトヘトよ(TT)

   

 ・・・でも 楽しかったようで 

 良かったね

 

 掃除も 買いだめも 出来ずでした

 今週は そうことで 宜しく~


 

 おやすみなさい🙋