娘の成長

 

 いきなりですが・・・

 小4の おねぇちゃんが 最近・・・

 ・・・

 おっぱいが 痛いらしいんです(゚Д゚)ノ!!!

 

 よく見ると なんとなく・・・ 

 乳輪周りが ぷっくりしているではないか!!!

 わーわーわー!!!

 そうか もう そんな年頃か~!!!

 

 そういえば そうだった 成長期

 チクチク痒かったり ちょっと当たるだけでも ちょー痛かったり

 何年生でそんなだったか正確には覚えていませんが・・・ 

 

 自分の老化にも 狼狽えますが

 娘の成長にも 狼狽えるわ💦

 

 もう 生理が始まってる子だっているでしょうしね

 私は 自分はほんとは男なんじゃないか と 

 本気で悩むくらい 遅かったのですが(笑)

 

 学校での性教育は まだみたいですが

 生理については 隠すのもどうかと思うし

 お風呂の時など  コソコソするのも面倒なので 

 少し前に 私から教えました(どこまで理解しているかは不明 次女スパロウには教えてないです よそ様で おまたから血が出てるから… なんて言われたら やっぱり恥ずい~(^^; )  )

 

 とにかく早急に 胸の部分が 二重になった肌着を購入せねば!

 

 娘の成長 これからも色々あって 

 あたふたするのでしょうが

 楽しみですね(^^)