今日もグラチャンバレーで…ぼやきブログ

 
 今日も グラチャンバレーが長引いたので
 子どもたちが 楽しみにしている
 金曜ロードショーの放送が 40分押しでした

 おねぇちゃんは また 悪態ついてました
 だから そう言うなって
 日の丸背負って頑張ってるんだって~(^o^;)

今日は『ピクセル
 一緒に見始めましたが なんか入らず 
 私は開始5分で 離脱

 子どもたちも なかなかパックマン出てこないんで
 飽きてきた模様

 頑張って見てたら
 もうすぐ パックマン出てきて
 おいかけっこが 始まるはずだよー

 私は 疲れたので ゴロンして 
 ブログ作成中
 
 週末はいつも疲れMAXですが 
 今週はことさら疲れてます
 昨日が極めつけでした~( ´Д`)
 早朝のお弁当作りから 公民館の片付け
 おねぇちゃんのおサボりに 激怒して
 精神的にも疲れたし
 
 お 映画もだんだん盛り上がってきた
 やっと 次女スパロウもおとなしくなった…
  
 ほんと よくもこんな遅くまで
 起きてられるなぁ
 運動会の練習で 疲れているはずなのに
 
 更に 小腹が減ったらしく
 おやつを食べ始めた…
 もう 止める気力もないです( ´Д`)

 だらだらと
 実況中継で書きましたが
 洗濯が終わったので 干します
 
 明後日は 台風が 九州上陸の見込み
 明後日は リノベった友人宅の屋上で
 バーベキューの予定だったのにぃ(T-T)

 つまらないのに 長くなった
 申し訳ないです
 
 起き上がりたくないけど
 今度こそ 干しに行ってきます
 
 f:id:yooyeey:20170915230316p:plain
 
 あ スパロウ さすがに寝てる
 歯磨きは~
 そういえば おやつを食べ出す前に
 磨いとったのに~( ´Д`)